免責事項

■免責事項
  本ホームページによる情報提供は、システムの保守・障害等により、利用者へ事前に通知することなく中止することがあります。
  観測機器の故障等により、異常値が表示されることがありますので、ご利用の際はご注意ください。
  本ホームページは予告なしに内容を変更または削除することがあります。あらかじめご了承ください。
  本ホームページを利用したことにより発生した利用者または第三者が被った損害について、山口県は一切の責任を負いません。

■著作権
  「山口県高潮防災情報システム」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト、画像等)は著作権の対象となっています。
  ご利用にあたっては、著作権法の範囲内でご使用ください。

■リンク
  「山口県高潮防災情報システム」へのリンクは、原則として自由です。
  なお、リンク設定を行った場合は、「a18700@pref.yamaguchi.lg.jp」までお知らせください。
  リンク元のサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

■ブラウザ
  以下のブラウザで動作確認を行っています。
  ・NTT docomo
    iモードブラウザ 2.1
  ・au
    EZブラウザ 7.2
  ・Softbank
    ソフトバンクブラウザ 1.0

■問い合わせ先
〒753-8501
山口県山口市滝町1番1号
(山口県庁11階)
山口県 土木建築部
港湾課 事業班
TEL 083-933-3820
FAX 083-933-3829
E-mail:
a18700@pref.yamaguchi.lg.jp


9)ページ先頭 0)ホーム
土木防災情報システムへ

山口県土木建築部港湾課
(c) Yamaguchi Prefecture